7月のスケジュールをお送りします。

梅雨が無い北海道を除いて、日本全国梅雨に入りました。
これからしばらくは湿度の高い、どんよりとした日が続きますね。

そして夏至が過ぎると私はちょっとだけ淋しい気持ちになります。
どんなに暑くても、暑い暑いとブーブー言って居ても私は夏が好きです。
やっぱり生まれ育った場所と環境なのでしょうか?

海が近くにあって、夏の美味しい食べ物があって
開放的なイベントがいっぱいあって
Tシャツとビーチサンダルさえあれば過ごせる夏。
私の頭の中には、思い出がいっぱい詰まっています。

シアトルに住む孫娘が人魚の絵を描いてくれました。
ミッサー(私の事)をイメージして描きましたと書き添えてありました。
7月の一ヶ月間、美紗子さんは人魚になっております。

令和8年6月22日  成田美紗子

TOP